04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
1/19土曜日に久しぶりにやれました。
前回が12/22ってなってるので、約1ヶ月ぶり。
さすがに1ヶ月何もしてないのは耐えられなくて、股間は2回ほど剃毛しちゃいましたが、手脚や脇などはまったく手付かず。
その割にはこれだけしか生えてないの?ってレベル。
よく見れば細い毛が生えてるのが分かる程度で遠目にはまったく分かりません。
1ヶ月も放置しておいてこの程度しか生えてないってのは逆に言えばすごいことかも。
脇に関してはまったく生えてませんでしたし。

とりあえずお風呂で全身剃毛。
照射前にしっかり剃毛しておかないと家中に毛が燃えた匂いが充満しちゃいますから。
髭は最強レベル10、あとはレベル8で全身。
光は黒色に反応して発熱します。
それが痛みとして感じるんですが、毛穴の黒ずみ(色素?)が以前に比べると明らかに少なくなっているので、レベル8なら冷やさなくてもあまり痛く無くなって来ました。
寒いし面倒なので冷やさずにやっていたら、色素の残ってる部分で激痛なわけですけど。
股間周りはしっかり冷やさないと悶絶するくらい痛いので慎重に。
それでも冷えてない範囲に撃っちゃって涙目になったりしますけど。ww
2時間ほどかけて全身照射。

最後にもう一度お風呂で温まって、全身に乳液塗って肌ケア。
照射後は軽い日焼けと同じ状態ということで乾燥させないように。

また前みたいに1週間~10日間隔で照射できるといいけど。
もたもたしてると完了する前に肌を出す季節になってしまう・・。
あ、こんなツルツルの肌は恥ずかしくて露出しないから関係ないか。www

それより髭ですね・・・。
未だ特に変化なし。
ラスボスは思ってる以上に強いみたい。
股間周りもあと少し。
あとの部分はほぼ満足かな。
関連記事
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

相互リンク * by まゆみ
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1

コメント







管理者にだけ表示を許可する