04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
実は、、、今までラブホって行ったことなかったんです。
というか風俗関係の経験は皆無。
ラブホは入ったことがないからいろいろ興味津々。

というわけで、彼氏さんにラブホに連れて行ってもらいました。
ラブホ初体験です。

車で行ったんですけど、ゲートくぐる時からもうドキドキ。
車のナンバープレート隠す板にちょっと感動。w

中に入ると部屋の写真が羅列してあってどんな部屋か選べるんですね。
今回行った時は上の方の見晴らしのいい階は先客に取られてました。

部屋にはいると扉が2重になっていて、その理由もすぐに分かりました。
いろいろ工夫されてるんですね。
部屋も広くて大きなソファがあるし、お風呂も超広いし、仕事でビジホ泊まるよりよっぽど快適じゃんって思っちゃいました。
ウェルカムドリンク無料とか、食事のメニューも豊富だし、私がイメージしてたラブホとはずいぶん違ってました。
料金システムはいまいちよく分かりませんでしたが。。

すごく暑い日でしたけど、エアコン効いた涼しい部屋でソファに座ってお話して、自然な流れでベッドへ・・。
あとはご想像にお任せします..///
初体験無事に完了。
すごく幸せな時間を過ごせました。

私が時間ギリギリだったのでシャワーだけ浴びでオシマイでしたけど、もっとゆっくりラブラブしかたったな~

ちなみにA面でしたけど、メイクは落ちるわウィッグはズレまくりで終わった後は酷い状態でした。
まぁ全部引剥がされてるのでA面B面関係ないですけどね。

帰りはそのままA面でお別れして、家電量販店の駐車場を借りて男装にチェンジして仕事に復帰。
仕事仲間に「声が枯れてる」って言われちゃいました。
気持ちよさに耐えるのが精一杯でめちゃくちゃ喘いでたみたいで・・・。///

というわけで、私のいろんな初体験無事に終了。
これからも彼といろんな初体験できるといいな~www
関連記事
* Category : 自分探し
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 太った雪だるま
初体験、おめでとうございます

おぉー * by さな
きくよさん、おはよーです(´▽`)ノ

どんどんきくよさんが雲の上の人になってゆく・・・・゚・(つД`)・゚・
羨ましい限りです・゚・(つД`)・゚・

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>太った雪だるまさん
ありがとうございます!
こんなに早くこんな日が来るとは思ってもいませんでした。
でも勢い?って大事ですね。www

Re: おぉー * by きくよ♂
>さなさん
雲の上なのか地獄へ向かっているのかよくわかりませんけどww
でも長年の夢がかないました。
それに私が本当に必要としていたこともハッキリと分かりました。
彼に出会えてホント良かったと思いますし、初体験は本当に幸せでした。
いろいろ悩みもありましたけど、もう今となってはゲイでもオカマでもなんでもいいと思えてきました。ww
私と彼さえ良ければ自分の立ち位置なんでどうだっていいんだって。
ちなみに初体験、めっちゃ気持ちよかったです。
ドライまではまだ遠そうですけど、どこまでこの気持ちよさが登って行くんだ?っていう感じでず~っと感じっぱなしでした。
頭の中は真っ白でもう気持ちよさに耐えるのに精一杯て感じで。
この先にドライがあるのかなって、少し手前まで来ている感触は感じられました。
これからも気持ちのいいエッチいっぱいしたいです!ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する