04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
ウィッグを発掘してからというもの、女装が捗ってます。
髪が長いというだけで、ある程度どんな服装でも女装っぽくなりますね。
ウィッグがなかった頃は肩から上は意識的に見ないようにしていたんですが、今では自分の顔さえ直視しなければ頭から見ても気にならなくなりました。
でも鏡の中の自分の顔に視線が行くと萎えちゃいます。
メイクも勉強したいですね。

今日は上がスケスケです。
ブラがもろに透けちゃってます。
2012030901_20120312122608.jpg


またいつもの、お尻に何か入ってて気持ちがいい~のポーズ。
2012030903.jpg
いつものアナルプラグ入ってます。
毎度ワンパターンなんですが、このポーズの写真がなぜかお気に入り。
その時のお尻の気持ちよさとリンクするのか写真を見てるだけでお尻がウズウズしてきちゃいます。


座りポーズ。
誰か膝枕してあげたいの図。(笑)
2012030904.jpg
片手にカメラ持って自分を撮るのってめちゃくちゃ難しいですね。
斜め上から自画撮りするとキレイに写れるってことなんですが、これはかなり練習しないと無理!
三脚が欲しいです。
というか誰かに撮ってもらいたい~!(そんな勇気はないです)

2012030905.jpg
貞操具とアナルプラグにベルトの証拠写真。
なぜだか男であることを自覚できる写真は必ず撮ってますね。

きっと根本は「女」になりたいってわけじゃないんでしょうね。
「男」である自分自身は否定してないつもりです。
「男なんだけど女として扱われたい(性的に)」という願望があるだけなのか。
普通に巷のAVや動画で抜けますし、胸やお尻の魅力的な女性は性的にも興奮できます。
けど、男の人に愛されたい愛されてみたいっていう願望も強いです。
自分ってどういう属性なんだろう。
自己分析難しい・・・
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する