04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
おっと、下着エプロンでした。

本当はかわいいエプロンが欲しかったのですが、必要に迫られて安いベタなエプロンを買ってきてしまいました。
せっかくなので裸エプロンならぬ下着エプロンやってみました。

2012031302.jpg

パッと見はワンピース着てるみたいですね。


やっぱり家事にはエプロンだなと実感。
女装したままで水仕事すると水ハネが気になって、服に飛んだりするとテンション下がっちゃいます。
エプロンしてるとこういう細かいこと気にしなくていいから気が楽ですね。

しかしこの時期にこの格好はちょっと寒かった・・・

2012031303.jpg

あくまでも妄想ご主人様の命令で女装させられている設定なのでアナルプラグと貞操具は欠かせません。
女装して女モードになってるとおち○ちんの存在を忘れがちですが重たい貞操具に揺さぶられて再認識させられます。
お尻は緩めのアナルプラグに刺激され続け、まったりと気持ちがいい状態が続きます。
やんわりした快感の波にのまれているとだんだん脳みそが溶けてきちゃいそうな感覚になってきます。
この状態がなんとも気持ちがいい。
ゆる~くイキ続けているような感じです。
女性が得てる快感ってこういう感じなんでしょうかね。
この状態で男の人にナンパされたら間違いなくホイホイとついて行きますね。(笑)

2012031304.jpg

誰かこの変態を家政婦として雇ってください!(笑)
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する