04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
カテゴリ的には女装になるのかな。

最近「かわいいエプロンが欲しい!」のです。
こんなのとか。
2012031201.jpg

昨日、同居家族に「いつものように"3日坊主"で終わると思ってたのに毎朝の家事がんばってるね」と言われてしまいました。
いろいろ環境が変わって朝は自分が一番最後に家を出る生活になりました。
朝食の後片付け、夕食の簡単な仕込み、洗濯、掃除、シャワーでアナニーするので最後にお風呂掃除。
こんな生活が3日どころかもう3週間も続いています。
飽き性な自分にしては珍しく続いています。

このモチベーションを保っているのが、ご存知のように「女装オナニー」。

朝のドタバタが終わり自分一人になったら即行動開始。
まず最初にやることは貞操具とアナルプラグの装着。
これが一種の儀式となっていて、ここでスイッチが男→女に切り替わるようです。
アナルプラグをベルトで固定して出せないようにして、さっそく女装にとりかかります。
あまり時間がないのでいつも衣類をまとうだけの軽めになってしまいますが。

ここからは妄想シチュエーションの出番。
ご主人様に命令される奴隷ちゃんであったり、メイドさんであったり、若奥様であったり。
妄想ご主人様に命令されて、プラグにお尻を犯されながら悶々と家事をこなしていきます。
この合間に写真撮ったりしてます。
何か失敗したりすると「おしおき」が待ってます。(飲尿とか)
家事を手早く終わらせて、ご褒美のアナニーに突入するわけです。
ディルドがご主人様の代わりです。幸せなひととき。

そしてなるべく射精して終わらせて賢者モードを使って男に覚醒、もしくは射精せずに終わった場合は女モードのまま仕事に向かうわけです。

ようするに、毎朝の家事はすべて「一人遊び」の材料の一つなんです。
そんなことは同居家族は当然知るはずもなく。
いや、知られたら自殺モノですが。(笑)
いつものシラフの自分なら家事なんて面倒ですし一番やりたくないことなんですけど、これがオナニーのネタとして使うと喜んでやれるんですよね。
しかも時間が限られているのでものすごく効率的に動いてますし。
妄想ご主人様に褒められたい一心です。(これをMって言うんでしょうか?)

しかもこの生活を始めてから欝っぽかった症状が改善したり、日中のイライラも明らかに減りました。
毎日平和主義者な気分です。
不整脈も多かったですし目の周りがピクピク痙攣したりすることが多かったんですが、今ではすっかり無くなりました。
正直言って、自分的には趣味と実益を兼ねた素晴らしい行為になりつつあります。(笑)
社会的にはド変態で不適合者なんでしょうけど・・

おっと本題からズレちゃいまいた。
そんなわけで女装した状態で皿洗いをやったりするので、エプロンが欲しいんです。
コスプレ用のではなく、実用的かつ"かわいい"のが。

4月からはまた生活パターンが変わる予定なので、残念ながらこの状態も今月いっぱいでおしまいかもしれません。
かわいいエプロン買っても他で使い道なさそうだし・・。
でもまだ2週間以上あります。
奮発して買っちゃおうかな?う~ん・・
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する