04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
先日、下着エプロンをやってみたのですが、何かの瞬間ふと我に返ってしまいました。

一人で何やってんだろ・・。何か寂しい・・・。

この日は調子が悪かったらしく妄想力が足りてませんでした。
一人だから寂しいのであって、誰か居てくれればいいわけです。
そこで、妄想ご主人様に頭の中から出てきて頂きました。(笑)

さっきまで自分で着ていたズボンとシャツに枕やバスタオルを詰め込んでみたら、あら、やだ、なんかいい感じ!
妄想ご主人様が具現化しました!!(一部だけ)
思わずうれしくて抱きついちゃいました。
・・でも抱きしめてはくれないんですよね。このご主人様は。
ぎゅってしてもらいたいのに。

お股のチャックを下ろして、ディルドを付けてみました。
いつも使ってるみちのくディルド。
普段使っているときはさほど大きさは感じないのですが、こうしてみると自分のモノより遥かに大きいのが実感できます。
逞しいです。うっとり・・。

2012031501.jpg

さっそくご奉仕させて頂きました。

ご主人様目線で見るとこんな感じ。
ソファに座っているご主人様からはこんな風に見えてるみたいです。

2012031502.jpg

女装してる自分の頭や背中を初めて見ました。
色気がない・・・

無いはずのご主人様の顔を想像しつつ、ご主人様の顔色を伺いながら一生懸命ご奉仕させて頂きました。
(ホンモノを咥えたことはありません)

2012031503.jpg

自分が気持ちよくなるんじゃなくて、相手に気持ちよくなってもらいたい。
相手が気持ちがいいと自分も気持ちいい・・。

妄想上ではお口では最後までイッていただくことはできませんでした。
でも「がんばったな」と頭を撫でてもらいたかったです。
無口で放置好きなご主人様はぜんぜん構ってくれません。(泣)

かれこれ15分くらいこんなことやってました・・。
さすがに顎が疲れちゃいました。

ズボンの股の部分はヨダレでびしょびしょになっちゃいました。
本当はこのままアナルプラグを抜いてバックか座位でお尻に入れてもらいたかったのですが、残念ながら時間がなくなってしまい、悶々としたまま終了。

はぁ・・、こんな変態を愛してくれるご主人様に出会いたい・・。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する