04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
2013060101.jpg
写真はfbから頂いてきました!

先週の土曜日になりますが、タコ焼きパーティがありました。
正式名称は:
「くらぁけん・ばぁにんぐ!
~でもさぁ、ぶっちゃけタコってオクトパスってよりクラーケンじゃね?
なノリのセクマイもアライもみんなでワイワイ食べようw
たこ焼きパーティー第一回目~
です。wwww
主催は先日からお世話になっているまきまきさん。

私にとってはA面で人前に出るのは2回になります。

18時開始で17時頃から準備するってことだったので、私もホットプレート担いで出撃。
教えてもらった会場近くの無料駐車場に停めて、後部座席で変身。
時間計算してたつもりだったのに意外と到着に時間かかっちゃって、結局変身準備に30分もかけられませんでした。
メイクも今までで最短仕上げ。

駐車場から会場まで歩いて10分程度。
観光地のような場所で、意外と人が多くてビックリ。
たくさんの人とスレ違いましたが、1/3くらいの視線は「ん?オカマ??」って感じだったのかな~ww
気にしない、気にしない。

会場着いてからはもうドタバタであっという間に18時も回ってパーティ開始。
最初は長袖来てたんですが、もう暑くて開始前から半袖に着替えちゃいました。
腕が出てるとオトコ丸出しになっちゃいますけど、今日はそんなのどうでもいいパーティだし。
私も2回タコ焼き作らせて頂きました!

もういろんな人といろんな話して、正直ぐちゃぐちゃでした。www
参加人数総数は35名くらいだったのかな。
LGBT3割、アライ7割くらいな感じ。
会場近所の普通の奥様な感じな人も多くて、そんな人とガールズトーク?したり。
お互いにそういう人と話をするのは初めてで、いろいろ興味津々に聞いたり聞かれたり。
同種な人ならともかく一般の普通の純女さんと話す機会がこんな早くに来るとは思ってもみませんでした。

ちなみに自己紹介タイムあったけど、30分くらいかかってました。www
で、あっというまに終了時間はとっくに過ぎて1時間半も超過して閉店時間。
みんなで後片付けして終了。

いろんな意味ですごく新鮮でしたし、気持ちよかったし、心地よかったし、楽しかった。
私ってココに普通に存在してていいんだって。
別に特別なことじゃないし、特別扱いもされない。
不思議な感覚でした。

駐車場でみんなと別れてからはA面のまましばらくドライブして、うちの近所の公園でB面へ。
メイクオフは問題ないんだけど、やっぱりウィッグの下の自毛がぺたんこ。
寝癖直しでは太刀打ちできず、公園の水道で頭洗ってエアコンで乾かしてから帰りました。
車で使えるヘアドライヤーってないのかな・・

とにかく開放的で楽しい時間でした。

次回は餃子が乱れ飛ぶ(?)パーティが9月にあるようなので、またお邪魔させてもらいます!!
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 磨季
デコエコ経由でドライヤーが簡単かなぁ・・・?
バッテリー上がる危険も無いことは無いけど・・・短時間なら大丈夫と思う~

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>まきたん
お世話になりました~!
探してみたらオクに12V用ヘアドライヤがありましたが、熱量も風量も不満足って感じみたい。
うちのコンバータ、1000Wまではいけるから弱風で使えば大丈夫かな。
今度やってみます。
照明付きのメイクアップミラーが欲しいなぁ。
あとは水タンクが積めればもう完璧!www

コメント







管理者にだけ表示を許可する