04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
お仕事の作業中に爪の先が少し欠けて、そのまま作業続けてたら大きく割れてしまいました・・(泣)
伸びてきてたからそろそろ削らないとなと思ってた矢先。
ちょっとのことなんですけどテンション↓↓


前はB面ではキッチリとB面してA面の自分と切り離しておきたいって思っていたんですけど、実は最近それが少し崩れてきちゃいました。

爪は、割れやすいからってこともあるんですけど教えてもらったコート剤を塗って保護してます。
透明なやつですけどクリアマニキュアしてるみたいでいつもピカピカです。
なんか爪がキレイだと気持ちも↑↑で、ちょっと幸せな気分。
靴下の中で見えませんけど足にもペディキュアみたいに塗ってます。
家族にも仕事の人にもバレバレなはずですけど、特に何も言ってもらえませんww
(全身脱毛しちゃってるのも家族は知ってるはずなんだけど特にお咎め無しww)

そしてこの時期は毎日可愛い腹巻して仕事してますww
お腹冷やすとすぐ体調崩すので・・。
赤系のかなり女性っぽい感じですが、この色しか在庫がなかったって言い訳して買ってきたのでお洗濯も問題なし。

あとは、、あ、ピンク色の桃の甘い香りのするハンドクリーム!w
堂々と仕事場の机に置いてあります。
そういや毎朝リンゴの香りのする化粧水してるし。ww

たぶんカンのいい人には気づかれてるだろうな~
でも何も言ってもらえないですけど。

まぁ、この外面で中身は女装子だなんて想像できんでしょうな。ww
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する