04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
2012070901.jpg
そういや昔からよく太ももの間にアレを挟んで「女の子~♪」とかしてたな~ww
#過去写真ですみません。


初夢って大晦日から元旦の夜に見るものじゃなくて、元旦の夜もしくは2日の夜に見るもののことなんですね。
ずっと勘違いしてました。
大晦日の夜ってたいてい夜更かしして寝落ちすることが多いので、夢の内容覚えてないことが多くてガッカリしてましたww

今年は元旦の夜に初夢をしっかり見られました。

・・・なんと、SRSする夢でしたwww

実際には手術前に起きちゃったんですけど、前日から絶食してて手術室に運び込まれて全身麻酔に入る寸前?で何か点滴ぶらさげられたり注射されたりするあたりで目が醒めました。
なんか凄いリアルでした。
病室から手術室に運ばれるまでにいろんな人に励まされて気持ち悪いくらいに心地よかったのを覚えています。
でも手術前に起きちゃったので結局結果はどうなったのかわかりません。。。

起きた後は、しばらくなんか妙な気分でした・・。
たぶん正月休みでA面がまったく出せないストレスもあった気がします。

気になってネットで夢診断?で「手術」を調べてたら、

「手術というものは日常今までの状況から劇的に変化することから、
 夢では生活や持ち上がっている問題に根本的な変化が訪れるか
 あるいはそれが必要だという意味。
 自分が手術を受けている→
 今の生活が180度変えることになりそう。またはその予感。」

「自分を変えるためには、勇気を持った行動や価値観を変える努力が
 必要となるでしょう。
 特に、手術を怖がる夢の場合は、自分を変えたいと思う半面、
 恐怖心がわいてひるんでいると考えられます。」

「手術を受ける夢は、自分の力だけで解決しなければならない状況
 であることを暗示しています。 人の助けは期待できませんので、
 覚悟を決めて、問題解決に取り組んでください。
 あなたの不安な気持ちが強ければ、人が妨害したり攻撃を加えて
 くる可能性がありますので十分注意して事に臨みましょう。」

などなど、こんな感じの答えが出てきました。

良い方向なのか悪い方向なのかは分かりませんが、やはり今年は何かしら自分自身で変化させる年になるのかもしれませんね・・
ちょっとコワイ・・w

しかしよりによってSRSかぁ。
確かに究極の願望ではありますが・・
過去何度もこのお股の邪魔なものが取り外せたらいいのになと思ったこともありましたが、、、
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する