04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-26 (Fri)
あまり詳しくは書けませんけど、最近の私の日常は・・・

朝は洗濯機回して朝食の後片付け、洗濯物干して、シャワー浴びつつお風呂掃除してから仕事へ。

仕事中に余裕が有る時は自宅に戻って掃除機かけたりお掃除、昼食もなるべく家で。

仕事帰りにスーパーで食材の買い物。
夕食の準備をしつつ、洗濯物を取り込んで畳んで、全員の夕食が終わったら後片付け。
最後にお風呂でゆっくりしてから、やっと自分の時間。

客観的に見ると朝がちょっと遅いこと以外はパートタイムで働く主婦と一緒じゃん。(笑)
♂であることを除けば・・・

どうせならすべてを女の子でやりたい。
いや、もう出来れば主婦になっちゃいたい。
私、基本的に家事好きなんですよね。


誰か、私を主婦として雇ってください!w
メイド服でも裸エプ、、いや下着エプロンでもご要望に応じます!www


私、たぶん、「彼氏」が欲しいんじゃなくて、「彼氏ごっこ」してくれる人が欲しいんだということに気が付きました。
今の私の環境じゃ彼氏さんなんて作れるわけもないですし。
それにこんなヘンチクリンな私じゃまともに相手してもらえないだろうし。
割りきって「ごっこ」してくれる人くらいしか無理かも。
デートごっこしたい!
新婚さんごっこしたい!!
新米主婦ごっこさせて!!
がんばって家事全部終わったら夜はいっぱい愛してください!ww
そんな感じ。

はぁ、、、寂しいなぁ。。。
誰かぎゅ~~~~して!!

※すみません、けっこう酔っ払ってますwwwwww
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アル
キュートな乙女の日記に、こちらまで胸キュン
「ごっこしちゃった!」という日記は次回かもよ


Re: タイトルなし * by きくよ♂
>アルさん
こんにちは!
乙女だなんてとんでもない・・・中身はおっさんなのをお忘れなく!ww
ごっこしてくれるお相手様はどこにいるのでしょうか・・(泣)
しちゃった日記、早く書いてみたいものです。
出会い、がんばらなきゃな。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する