04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
2012101201s.jpg
顔モザなし写真は某SNSの日記でどうぞ。w


昨日の至福のお昼寝タイムにあじをしめて・・というわけでもないのですが、昨夜になって連絡が入り今朝もまた早朝のお仕事。
10時過ぎには終わっちゃって次の仕事が夕方16時からだったので、一度家に戻ってまた今日も女の子タイム!!

2日連続ですし昨日の満足度が高かったので、今日はさほどテンション上がらずあまり気合は入ってませんでしたが・・。
着たい服も昨日来ちゃったし同じもの着るのもなんだったので、今日はユニセックスな感じでデニムパンツと薄手のシャツだけ。
ちょっと寒かった・・www

とりあえず家事を済ませて、寒かったのでお昼は味噌煮込みうどん。(笑)
味噌の国の人は朝からでも食べられます。
女装でご飯するの久しぶりです。
髪は後ろで結ってあるので面倒なく食べられました。

そしてお腹も膨れて暖かくなってきて、、、いよいよお昼寝タイムに突入!!

今日は失敗ないように、念入りに目覚まし時計を1分ずつずらして3つセット。
このあと仕事あるから遅れるわけには行かないですからね。
今日も寝落ちしてから40分くらいはお昼寝できたかな。

アラーム音で目覚めて、昨日と同じくやっぱりすごく幸せな気分に。
なんとも表現しにくい感覚なんですが、とにかく「し・あ・わ・せ!」な感じ。
なんなんでしょうね、これ。w

この至福感、病みつきになっちゃいそうです!


今日ツイッターでフォロワさんに「ハイブリッド」って言葉をもらいました。
確かにそうなんですよね。
A面とB面でそれぞれいいところ取りできるのは確かにそうかもしれません。
いろいろ難しいこと(特に精神面で)もあるんですが、とりあえずこのハイブリッドな自分の人生、楽しまなきゃです!!
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する