04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-07 (Fri)
2012090701sss.jpg
神様お願い!
次に生まれる時はちゃんと女の子にしてください!!の図。ww
(ここで顔モザなしは初めてかな・・。)


仕事中、お昼ごはん食べに自宅に寄ったら全員留守。
この時間に誰も居ない時は最低でも2時間くらいは帰ってこないはずなので、速攻で変身準備。ww

そうそう、この前有料駐車場に車を入れようと順番待ちしてたら前の車の助手席のドアが開いて人が降りてきたんですけど、背も高くてヒールの高い靴で黒のノースリーブワンピでビトンのバッグというイデタチ。
まさかとは思ったんですが、後ろ姿でしたが肩を見て一発でオトコ!って分かっちゃいました。
女装子さんというよりはオネエ系な感じ。
堂々と歩いて建物に入って行きました。
少ししたら車に戻ってきてその時は正面から見れたのですが、IKKOさんみたいな感じでした。
ジッと見てたら最初はナニヨーみたいな目付きで視線が合っちゃったんですが、ニコッっとしてみたらほほ笑み返してくれました。

で、その人に感化されて、今日は私もノースリーブに挑戦。

結果は・・やっぱり肩の男っぷりに凹んで終わりました。
肩というか腕というか、男前です。ww
なんか残念な感じ。
やっぱり露出してる部分が多いと誤魔化せないですね。

着替えるのも面倒なのでこのままエプロンして洗いものしたりお洗濯して、気がついてみたら仕事に戻らなきゃならない時間に。
楽しい時間はすぐに過ぎちゃいます。

メイクオフして鏡でちゃんとメイク落ちてるか確認する時が一番憂鬱。
ずっとこのままで居たいのに・・
肌ケアして男装してお仕事へ復帰。
約2時間弱でドタバタでしたけど、やっぱり幸せ~な時間でした。

ツケマの在庫がなくなっちゃったし、口紅も炎天下の車内放置でドロドロに溶けちゃったし、またいろいろメイク用品買いに行かなきゃ・・

仕事に戻る途中、大事なことに気が付きました。
・・お昼ごはん食べ忘れた!(笑)
客先入る前にコンビニでおにぎり買って食べました。
何しに自宅に寄ったんだか。ww
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

乙女度アップ! * by アル
素敵な写真を拝見して
乙女度がアップしたと、感じるのは私だけでは
ないでしょう

男装してお仕事に戻る・・
きくよさんのお気持ち
よ~く、納得できました


Re: 乙女度アップ! * by きくよ♂
>アルさん
ありがとうございます!
乙女なんてとんでもないですよ。
いい歳したおっさんなんですから・・(><)
精一杯って感じです。
でもキレイは作れる!カワイイは作れる!ですからね。

もう本来の自分が何なのか分からなくなってしまっています。
女装してる自分はすごく開放されてて満たされてます。
でも社会的には男装してる自分が本当なはず。
この時の心の切替がまだうまく出来ないみたいです。
スイッチみたいにバシッと切り替えられたら楽チンなんですけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する