04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
今日も昼食抜きで女装しちゃいました。

午前中の仕事が早く終わってしまって、午後の仕事まで時間があったので一時帰宅。
誰も居ないのを確認してさっそく変身にとりかかりました。
今日は2時間くらい。

まずはムダ毛と眉毛のお手入れから。
シャワー浴びてさっぱりして、化粧水に乳液。
最近は少し涼しくなってきたのでエアコンなしでもそれほど汗かかないので助かります。
ちゃちゃっとメイクしてツケマして、ウィッグして顔は完成。

だいたいいつもこんな格好でメイクしてます。
2012092001s.jpg
お着替え前のひとときです。
なんかやたらこの写真の評判?がいいのですが・・汗
着替えなくてもOKですか?(笑)

女の子の服に着替えて完成。
後片付けの時間を考慮しても1時間程度あります。
今日は家事も全部終わっちゃってるのでフリータイムです。w

さっそくコーヒー淹れて好きな音楽かけてまったり。
別に何をするわけでもなく、こうやってただ普通に女の子していられる時間って本当に幸せです。

そういや最近は女装してるとエロい気分というか変態成分が消えちゃうんですよね・・。
最初の頃は女装したらとりあえずオナニーしなきゃって感じだったんですけど。w
日記のネタのために女装でエッチぃ写真撮ったりはしてましたけど、どうも私の場合は欲求のベクトルがそれぞれ別みたいで、並行稼動しにくいみたいです。
なので、女装熱が上がってる時は変態ネタがないので変態日記が書けないんですよね。
女装してる時にタイミングよく変態欲が出てきてくれるといいんでしょうけど、なかなかそんな感じになりません。
期待してくれてる人には申し訳ないですけど・・ww

1時間なんてあっという間に終わっちゃって、午後の仕事に向けてお片付け開始。
特に何もしてないんですけど、やっぱり汗だくになってました。

メイク落とした顔を見るこのタイミングはいつも凹みます。
できれば見たくない、メイクしたままの顔のイメージでいたいんですが、ちゃんとメイク落とせてるか確認しなきゃならないですし。。。

また今日もお昼ごはん食べずにこんなことやってしまいました。
午後からの出向先へ向かう途中でコンビニ寄っておにぎり買って食べながら移動。
幸せな時間のためなら食事は抜きでも大丈夫。
私の場合は、女装欲 > 食欲 です。ww
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by yama(2)
かわいいですよね(´▽`)
実物(笑)見てみたい~

Re: タイトルなし * by きくよ♂
> yama(2)さん
ありがとうございます!
でも写真をイメージして実物を見るとギャップでガッカリされると思うので人に会うのが怖いです・・。
なにせ普通にオッサンですから・・(泣)
可愛い声も出せないですし。
はぁ、、女の子に生まれたかったなぁ。

* by ろしゅあな
こんばんわぁo(^-^)o私も全く同じです(≧▽≦)実物は見れたもんじゃないんです_| ̄|○写真だって何百枚も撮ってやっと納得の1枚が有るくらいだし。女の子は良いなぁって思います。撮ってそのままうpするだけで良いんですから(´;ω;`)

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ろしゅあなさん
こんにちは!
最近はスマホとかの写真加工アプリに随分助けられてます。
おかげでカメラ乱射することもなく撮影枚数はかなり少なくなりました。
女の子も写メ撮る時に一番可愛く写るようにアングル試してみたり自分を撮りまくってかなり苦労してるみたいですよ。
私もお外で写真撮りたいな。
風景とかバックにして。
やっぱり彼氏作って撮ってもらうのが一番楽かなぁ・・ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する