04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
朝いちの仕事が終わって次の仕事がお昼すぎだったので一度自宅に戻ったら家族全員不在。
確認すると全員昼過ぎまで戻ってこないということで、珍しく貴重な一人きりの時間ができました。

とりあえずまずは素っ裸になってムダ毛処理開始ww
脚の毛の処理は隠れてコソコソでもやれますけど、アソコや脇とかはすごい格好しないと無理ですし。
1時間くらいかけてプチプチ抜いてました。
脱毛器買いたいなぁ・・
ケノン欲しい。

その後、お着替えしてメイクして。
マスカラ空になっちゃったのでツケマしました。
ウィッグして髪型整えて完成。

2012083101.jpg

お昼まで少し時間があったのでコーヒー淹れてソファでゴロゴロしながら録画したテレビ見て。
お昼は簡単に作ってそのままの格好で食べました。
女の子して食事するの2回目。

20120831001ss.jpg

あっという間に幸せな時間は過ぎて、現実に引き戻される時間。
ずっとこのままで居たい・・
このまま仕事行っちゃおうかなとか無茶なことを思いながら、渋々メイクオフ。

3時間くらいでしたが幸せな時間でした。
でもやっぱり夢は24時間以上女の子で居ることかな。
朝目覚めてから次の朝目覚めるまで、1日通して。
一人暮らしじゃないから難しいんですよね。
いつかそんなチャンスが来ますように!
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ろしゅあな
まーーーーったく同じ気持ちです!同じすぎてビックリw家の者が帰ってくる時間になると一人の時間がもっと欲しいって思います。メイクや撮影してると数時間はあっという間ですよね(>.<)

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ろしゅあなさん
一人暮らしが羨ましいと思いつつも、家族同居だから暴走せずに済んでいるってのも事実。
学生時代は一人暮らしだったんですけど、私がもしその頃目覚めていたらたぶん取り返しの付かないレベルまで突進してたと思います。
とりあえずコソコソとでも女装ができる環境に感謝しなきゃです。
まったく身動き取れずに苦しんでる人もたくさんいますからね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する