04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
ぜんぜん更新してないのに毎日カウンタが増えていく・・・
いつも来てくれてありがとうございます。
なかなか更新できなくてごめんなさい。

とりあえずまた近況報告です。

ご心配をおかけしてますが、身体の傷はほぼ癒えました。
打撲などの鈍痛も消えて普段どおりに生活できています。
精神的なショックもだいぶ落ち着いて、少しずつ前向きに考えられるようになってきました。
一番の問題は顔の傷なんですが・・
とりあえず傷口は完治してるのですが、やはり思いっきり痕が残ってしまっています。
形成外科へかかるにも3ヶ月ほど経過してからということで、まだまだ先になります。
鏡を見るたびに凹んでます。

でも、B面(男装)時にも傷を隠す必要があるので、逆に傷を隠すためということでメイク道具を堂々と買いに行ったり持ち歩けます。
顔の傷のお陰でメイク用品と親密になれる理由付けができました。(笑)
この状態ならメイク道具=女装道具と結び付けられることもなさそうですし。
こんな感じで前向きに考えていこうと思っています。


今日は久しぶりに同居家族全員が夕方外出するということで、久しぶりに一人になれる時間ができました。
正直に言えばちょっと気分は乗ってなかったんですが、重い腰を上げて久しぶりに変身にかかりました。

そうそう、女装道具は全部自分の車の中に隠してあるんですが、炎天下の車内に放置してあったせいでメイク用品に多大なダメージが。。。
リキッド系のファンデやマスカラなどはなんか変質してる感じだし。
特に口紅は高温に晒されて無残な状態に・・
いろいろ買いなおさないとです。(泣)

前にミスで切り落としてしまった右目のマツ毛も左と比べて2/3くらいまで生えてきました。
なんとかマスカラが乗るくらいには伸びました!(^_^)v

久しぶりのメイクだったので手際の悪いこと悪いこと。
順番も忘れちゃってました。

かなりがんばってやってみたんですが、やっぱり傷は隠しきれませんでした。
普通のコンシーラー程度ではダメみたいです。
舞台やショーメイクで使うような油性のメイク用品が必要かも。
売ってるお店探さなきゃ・・
どうせB面でも使うんだから堂々と買いに行くぞ!ww

とりあえずカメラで写真撮ってみたんですけど、やっぱり気分的に正面の写真は撮れませんでした。
後ろ姿だけでごめんなささい。
2012081701s.jpg

1時間くらいだけでしたが、すごく幸せな時間でした。
やっぱり私はこれじゃないとダメみたいです。
いろいろと再認識させられた時間でした。

こんな状況でも私という存在は消えることなくずっと居座り続けてました。
事が起きた直後は消えるのかなって思ってたんですよね。
どうも一度覚醒してしまうと消すことは難しいようです。

エロい変態な私が出てくるのはまだ先になりそうですけど、それでも少しずつ元の私に戻れるようにがんばらなきゃです。

というわけで、またいつ更新できるか分かりませんが前向きにがんばりますので、今後共よろしくお願いしますです。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

始めまして( ̄^ ̄)ゞ * by mr.ぶん
本日、始めて拝見させて頂きました。
更新をたのしみに待たせて頂きます。

Re: 始めまして( ̄^ ̄)ゞ * by きくよ♂
>mr.ぶんさん
コメントありがとうございます!
いろいろあってちょっと情緒不安定・・
たまに衝動的にBLOGも全部消去しちゃいたくなることがあるんですけど、こうやってコメントもらえるとこのまま残しといてもいいかなって思えます。
次いつ更新できるか分かりませんが、また遊びに来てくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する