04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
もともとこのブログを立ち上げた時は純粋に男として「きくを」という名前で変態アナニー記録を綴っていくつもりでした。
それが自分でも予想外に、純男→女装子へと変貌してしまい・・
いつの間にかみんなからも「きくちゃん」と呼んでもらえるようになってしまいました。

いまさらもう元の自分に戻れる気がしません。
このままどんどん突き進むことになると思います。
なので、思いきって改名させて頂きます。

「きくを」→「きくよ」

wo が yo に変わっただけです。
ぜんぜん変わってねぇ~っ!(笑)

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m


Blogのタイトルもなんとかしなきゃなー・・
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する