04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
約3週間ほぼ着けっぱなしだった貞操具を昨夜外しました。

数回は剃毛のために外しましたがそれ以外はずっと着けていました。
外したときも不必要に触ったり刺激したりしないようにしていましたので、まるまる3週間は完全勃起させていないことになります。
貞操具の中では大きくなろうにも物理的に無理ですし、仮に大きくなってしまうと中で痛いことになるので痛みを感じてまたすぐに縮んでしまいますし。
一番辛かったのは朝立ちです。
寝ている間に意識とは無関係に起きる生理現象なのでどうしようもありません。
しばらくは痛みで目が覚める毎日でした。
が、おち○ちんも学習するのか1週間を過ぎたころから朝立ちも完全に大きくならず、貞操具の中で痛くない程度にしか大きくなってなかったようで、朝立ちの痛みで目が覚めることもなくなってきました。
慣れってすごいですね。

そして久しぶりに貞操具なしで迎えた今朝。
貞操具ないのをいいことにギンギンに完全勃起の朝立ち。
逆に大きくなり過ぎてその違和感で目が覚めてしまいました。(笑)

でも貞操具のない股間は妙に寂しいんです。
なんだか寒いし。
金属の貞操具って自分の体温で温まると暖かいんですよね。
また貞操具で管理された生活に戻っちゃおうかな・・。
誰か管理してください。

ちなみにオナ禁はまだ続いています。
なんだかもったいなくて。
とりあえずもう1週間続けてみて、1ヶ月目で放出したいと思います。
今までの人生で1ヶ月も出さなかったことはないです。
本当に出せるのかちょっと心配ですけど。
最近はもうオナニーしなくてもぜんぜん大丈夫になってしまっていましたし。
お尻では遊んでましたけどね。
乳首とお尻の刺激だけで十分で、おち○ちんへの刺激なしの状態に慣れてしまいました。
そういえば女性を見て欲情することがまったくなくなりましたね。
AV動画見ても興奮はするんですけどAV女優側の立場で見てますし。
やばい、、このままじゃ男じゃなくなってしまう。。

あくまでも女装で変態を楽しむ純男なはずなのにね・・。
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【貞操具のない朝】
約3週間ほぼ着けっぱなしだった貞操具を昨夜外しました。数回は剃毛のために外しましたがそれ以外はずっ必要に触ったり刺激したりしないようにしていましたので、まるまる3週間は完全勃起させていないことになります。貞操具の中では大きくなろうにも物理的に無理ですし、... …
2012/04/14 13:11  まとめwoネタ速suru