04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
女装に使えそうなアイテムがないかと押し入れを物色していた時に偶然発掘したこのウィッグ。
あれ?ウィッグ持ってた!!
買ったのはもう20年近くも前なんですよね。
まだ若かりし学生時代。イベントでかぶりました。
目立つために強制的にかぶっていただけで、これといった意図はありませんでした。
あの頃はノーマル以外の特殊な性癖を嫌悪していた頃。
まさかそんなウィッグを20年後に発掘して、目覚めてしまった特殊な性癖の為に自らかぶることになるとは。

その当時、イベントで一緒だった女性陣が適当に髪型を整えてくれたんだと思います。(覚えてない)
スプレーやらワックスで固められてました。
そのまま20年間放置されてたので、掘り出した時はヒドイ状態でした。
あちこち絡まりまくって指すら入らず、クシなんてもってのほか。
なんとかしなきゃとは思っていたのですが、、、

ひと通り撮りたい写真も撮ったし、ダメ元で一度お手入れしてみよう!!
ようやく思い立って、一緒にお風呂に入りました。

2012032201.jpg

洗面器にぬるま湯を張ってシャンプーをぶち込んで泡立てて、その中にウィッグを投入っ!!
糊やらスプレーを落とそうと何度もザバザバ洗ってみました。
付着していたものは落とせたみたいでしたが、問題は髪の絡み。
とりあえず手櫛でと思っても指すら満足に通りません。
これじゃ埒があかない!!
お風呂にお湯を張って、一緒に入浴。
ウィッグを膝に被せて全力で両手で髪を解しにかかりました。
そして手櫛から目の荒い櫛、目の細かい櫛と徐々に絡まりを解していき、結局1時間ほどかかってようやく絡まりの解けた指通りの良い状態になりました。

こんなに苦労するとは思わなかった・・汗

2012032202.jpg

シャワーカーテンのレールにぶら下げて脱水中。
なんかシュールwwww

バスタオルで叩くように水気を取って、ウィッグを隠し持って出勤。
今は駐車場の車の中でひっそりと陰干し中。
スモーク貼ってあるからたぶんバレないとは思いますが、もし見つけた人がいたらギョッとするでしょうね。(笑)


ウィッグ洗ってみて思ったのは、やっぱり髪は女の命だなと。
髪の長い人って日々のお手入れ相当大変なんだろうな。(女性に限らず)
AVに憧れて女性に顔射したい人は、絶対に髪の毛にかからないようにやってあげてくださいね。
ぜひ髪の毛も愛でてあげてください。
もし僕に顔射したい人がいたとしても絶対にNGにします!
責任持って飲みますから、お願いですから髪にはかけないでください。(笑)
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【きくをの穴いじり】
女装に使えそうなアイテムがないかと押し入れを物色していた時に偶然発掘したこのウィッグ。あれ?ウィッグ持ってた!!買ったのはもう20年近くも前なんですよね。まだ若かりし学生時代。イベントでかぶりました。目立つために強制的にかぶっていただけで、これといった意... …
2012/03/23 02:21  まとめwoネタ速suru
思い切ってウィッグの洗髪
女装に使えそうなアイテムがないかと押し入れを物色していた時に偶然発掘したこのウィッグ。あれ?ウィッグ持ってた!!買ったのはもう20年近くも前なんですよね。まだ若かりし学生時代。イベントでかぶりまし... …
2012/03/25 01:55  onbatのブログ