04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
やっぱり腕が逞しすぎますね・・
いろいろ運動していたおかげで体育会系な体格のままです。
最近は運動らしいことは何もしてないのですが、おかげでお腹だけは順調にさわり心地の良い状態になりつつあります。
できれば腕とか脚がそうなって欲しいのですが。

2012032104.jpg

乳首は完全に性感帯になってしまっています。
指で摘まれたら力抜けちゃうと思います。
男モードであっても上半身裸で乳首見せるのには若干抵抗があります。
別に人に見られてどうってことはないんですが、感じる部分を露出しちゃってるってことが恥ずかしくて。
なので、夏でもあまり上半身脱ぐことが少ないです。
銭湯や温泉なんてもってのほか。
そりゃ髪の毛以外の体毛は全部剃っちゃっててツルツルですからねぇ。
さすがに恥ずかしいです。

2012032105.jpg

アナルプラグと貞操具、プラグの固定ベルト。
この3点セットは毎回お世話になってます。
貞操具の先にはお汁が垂れてスカート汚さないようにティッシュ詰めてます。(笑)

続きます。


こんな格好、好き好んでやってるんじゃない。
ご主人様に命令されてやってるんだ。
見せろって言うから服もスカートもたくし上げてるんだ。
恥ずかしいけど命令だから仕方ないんだ・・

・・という妄想で遊んでおります。(笑)

2012032106.jpg

妄想じゃなく本当にこういうご命令をくださるご主人様が欲しいです。
(誰もこんな面倒くさい人は相手にしたくないですよね。)


この日のスタートは4cmのアナルプラグ。
6cmが入るようになってからは4cmだとゆるくなってしまいました。
でもこのユルさがたまらなく気持ちがいいんです。
浅~くイキ続けているような感じで脳みそ溶けちゃいそうな感じ。
時間的制約がなかったら1日中でもずっとこのままで居たい気分なんですが。

2012032107.jpg

もう「誰でもいいから後ろから犯して~!!!」って気分。
この状態になっちゃうと、おち○ちんの存在は忘れちゃいます。
乳首はブラの下、おち○ちんは貞操具の中なので、全神経がお尻に集中してる感じです。

時間があればこのままお風呂でディルドにお尻を犯してもらい、ウェットで締めて男モードに戻るわけですが、最近は女の子モードで遊んでる時間が長くて、このまま終了→出勤ってパターンが多いです。
そうなると日中ずっと女の子モードが残ったままになっちゃって、思考がちょっとオカシクなります。
男の人を見ると「抱いて~」とか思っちゃうんですよね。完全に痴女モードです。(笑)
キレイな女性を見ると、あの服欲しいとかうらやましいって思っちゃったり。
しっかり男モードでお仕事できるようにケジメをつけて遊ばないとダメですね。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【きくをの穴いじり】
やっぱり腕が逞しすぎますね・・いろいろ運動していたおかげで体育会系な体格のままです。最近は運動らしいことは何もしてないのですが、おかげでお腹だけは順調にさわり心地の良い状態になりつつあります。できれば腕とか脚がそうなって欲しいのですが。乳首は完全に性感... …
2012/03/22 12:44  まとめwoネタ速suru