04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
2013032101.jpg
何かをしてもしなくても、起きれば毎日新しい1日が始まっちゃいます。
なんか最近、寝るのが嫌。
朝がキライ。
特に天気のいい朝。

せっかくの春なのに超ネガティブでごめんなさい。。。

メッセージやコメントありがとうございました。
なんかどうお返事していいのかぜんぜん分からなくて、放置になっちゃっててごめんなさい。
また書けそうな時にお返事させてもらいますね。

というわけで、なんとか惰性で生きております。
ツライ状況に変わりはありませんが、それにもだんだん慣れてきちゃいました。
ヤケになるパワーも無く、かなり情けない状態。
こんな時、女性なら頼りになる男性に助けてもらえるのかもしれませんが、私♂だからなぁ・・・
体重も念願だった50kg台に突入しちゃいました。ずっと60kgを切れなかったんですけど、ようやく達成。(笑)

そして懲りもせずまた変身しとります。
鏡の前で無理やり笑顔を作ってみてもやっぱりぎこちなさMAX。
でもドン底な私が今唯一落ち着ける方法。
あ、この前と同じスカート履いちゃった。汗

そういえば、どれくらい精神的に追い込まれてるかはっきり分かりましたよ。
今年、花粉や黄砂がこれだけ飛んでてもアレルギー反応出ないんです。
たぶん、アレルギーに反応できるほど体力的にも精神的にも余裕がないんだと思います。
おかげさまで今年は快適な春を過ごさせていただいてます。(笑)

桜もいつの間にか咲いちゃいましたね。
みなさんは私の分まで春を謳歌してくださいね!
関連記事
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する