04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
2012122501.jpg
今日はこんなカッコでした。


暦通りに3連休だったんですけど、脱毛やれたくらいで他は特に楽しいこともなく、親戚行事などに翻弄されてストレスのたまる連休でした・・。

今日はアポ延期になって午前中自宅待機になったので、さっそく女の子準備。
自宅からリモートでモニタリングしながら家事してました。

ふと、捨てに行くダンボールが車の中に山積みだったことを思い出して、今なら時間あるけど女の子だしどうしよう・・って。
でも今しかチャンスないぞと思って、思い切って女の子のまま外に出ることを決意!!w

玄関から表を見てみるとやっぱり人通りがあるので、そのままで出るのはかなり危険。
ご近所さんに見られたら人生終了です。
なので、とりあえずウィッグは外してスカートの上からジャージを履いて作業着を羽織って、さらに帽子を被ってカモフラージュ。
とは言え、胸はあるし、顔はフルメイクですけど。ww

♀コートとブーツとウィッグを紙袋に押し込んで、いざ玄関へ・・
ガラガラと扉を開ける時が一番緊張しました。

施錠して、ちょっと距離のある駐車場までうつむき加減に早歩き。
何人かとすれ違いましたが視線を感じ取る精神的余裕もなく、とりあえず車に到着。
うちのあたりは田舎なので顔見知りなら間違い無く挨拶される地域。
知ってる人に声かけられなくてよかった・・
身体は隠せても、メイクした顔では言い訳できませんww

とりあえず車を出して、コンビニの駐車場の隅っこに停めて後部座席に移動。
上着とジャージを脱いで、ウィッグ装着、靴もブーツに履き替え。
これでとりあえずは、メイクした変なオッサン→女の子に無事変身完了。
ちょっとホッとしました。

ここで少し吹っ切れて、一度外に出てから運転席へ。
初めて女の子で外に出た瞬間!www
なんかちょっと気持ちよかった。
思わず深呼吸しちゃいました。
もちろん乗り込むときはちゃんとスカート押さえてお尻から着席。
脚開かないように両足揃えてから乗り込みました。
いや、♂の時に足から乗るように心がけてると言ったほうがいいのか。
いつもは男らしく乗り込むことを心がけてますので。ww

問題はここからで、少しヒールのあるブーツだったんですけど、運転しにくいったらもう。ww
ブレーキは大丈夫なんですけど、アクセルがうまく踏めないんです。
純女さんたち、よく厚底ブーツやヒールの高い靴で運転できますね・・
ATなので右足だけ脱いじゃおうかと思ったんですが、ここで負けるわけには行かないっ!!ということで、がんばって運転しました。
超安全運転。
シートベルトに圧迫される胸の感触が新鮮です。ww

なんとか無事にダンボールを捨てる資源ステーションに到着したんですけど、なんと先客が・・・
ここで堂々と隣からダンボール捨てられれば大したものなんでしょうけど、小心者の私には無理!!
一度そこを離脱してグルっと5分くらい回ってから戻りました。
周りに誰もいないことを確認してから車から降りて、ダンボール捨ててきました。

女の子での初活動はダンボール捨てでしたwww

ミッション達成して、本当はこのままどっかドライブ行っちゃいたいところでしたが待機してないとならないのでそのまま自宅へとんぼ返り。
途中で玉突き事故の処理してる警察に進行を止められてドキドキ。
でもちゃんと会釈してニッコリ通り過ぎました。
無事に駐車場まで帰ってきたんですが、駐車場の手前でご近所さんが外にいるのを発見。
誰もいなかったらそのまま帰っちゃおうかと思ってたんですけど。(かなり気が大きくなってましたw)
駐車場通りすぎて少し離れた路肩で停めて、またウィッグ脱いでジャージと上着を上から着て準備してから駐車場に戻り、誰にも会いませんようにと早足でそそくさと自宅へ。
玄関入ってホッとひといき。
家の中ではまた女の子に戻ってましたが、まぁ脱いだり着たり忙しかったです。ww

ほんの30分くらいのことでしたが、こんな程度ですけど私にとっては初めての大冒険でした。
いろんな意味でドキドキはしましたけど、すごく楽しかったし、気分良かったです。
やっぱり普通に女の子で暮らしたい・・・

あ、ドライブ中に一つ残念なことが。
信号待ちで停車中、横断歩道を渡ってた高校生3人組に「まじまじ」と見られました。
これがチラ見だったら良かったんですけど、、、
ジーっと見られたってことは、何かしら「違和感」があったからだろうし。
こっちからは視線をそらして目が合わないようにしてたんですけど。
でも負けちゃダメだと思って、最後に視線合わせてニコってしてやりましたww
あの後きっとオカマがいたっ!!って私の話題で盛り上がったんだろうな・・orz
気付かれないレベルのそのへんにいる普通の女の子になりたい・・(泣)
メイク練習がんばらなきゃな~

次回こんなチャンスがあったら、次は高速乗ってPAかSAで少しお散歩してみたいな~
ちょっとずついろいろ練習しなきゃね。
2012122502.jpg
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やや
ついに外出デビューしちゃったのにゃ^^おめおめ
病み付きなっちゃうよ
そして、自信がついて、違和感無くなって行くと思うにゃ^^

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
ありがとう~!
なんか突発的にやっちゃいました・・汗
今思い返すとご近所さんでやっちゃったのはちょっと危険だったかも・・。
まぁ、もしバレたらカムするいい機会だったのかもね。ww
次回はもう少し距離おいて安全に練習してきます。
A面でお買い物行きたいです!

ややさんとも知り合えたし今年はホントにいろいろ楽しい1年でした。
来年もまたよろしくです~
今年も残りわずか。
良いお年を!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する