04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
2012121801.jpg
平日は師走で何かと忙しいし、お休みの週末も全部予定で埋まってる12月。
もう今年は女の子できないかと諦めてましたが、今日は急に2時間くらい時間が空いて、即効で一時帰宅。
うちに誰も居ないことを確認して変身開始!
久しぶりすぎてメイクアップの手順間違える始末ww

洗濯機回したり台所で洗い物しながらで、あまり時間もなくてドタバタでしたが、少しの間でしたが幸せな時間を過ごせました。
やっぱり私にはこういう時間が必要みたい。

2012121802.jpg
前にイベントで使ったサンタさん帽子があったので被ってみましたが、、、
思ったほど可愛くなかったです・・ww

なんか前日からモンモンとしてて、メイクオフでシャワー浴びた時に一人慰めしちゃいました・・

今回が今年最後になるか、はたまたまだチャンスはあるのか・・??
今年も残りわずか。
脱毛もやりたいけどなかなか時間取れないし、今年中にやっておきたいことがいろいろありすぎて。。。
優先順位つけなきゃ。w
やっぱり女の子する時間が優先かな~
とりあえず1時間でも女の子できる時間があるならやる!!って感じで、気合入れて挑みます!ww
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する