04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-13 (Fri)
20120713001s.jpg

前回女の子練習出来たのは先月6/29が最後。
仕事が忙しかったり手の怪我もあって、それっきりでした。

やっと手の固定具が外れました。
動かすとまだ痛いけど、固まっちゃわないように痛くない範囲で動かして手を使わないとダメなんだって。

というわけで、せっかく手も使えるようになったことだし、今朝はがんばって練習再開。

とりあえず手入れを怠っていた眉毛をどうにかしなきゃと思って、髭剃り用の電動シェーバーのバリカンで形を整えていました。
途中で手が滑ってシェーバーを落としそうになってしまったんです。
そのまま落としときゃ良かったのに、とっさの反射神経でキャッチ。
反動でシェーバーを顔に押し付けてしまったんです。
その時バリカン部分がちょうど目のまぶたにの部分に当たってしまい、、、なんと偶然にもマツゲをざっくりとカット!!
右目の真ん中から目尻のあたりにかけてマツゲがなくなっちゃいました・・(泣)

まぁ、目をつむっていたから良かったですが、目に当たらなくて良かったと思って。。

気を取り直してメイクを開始したんですが・・

前回の練習からすでに2週間以上。
もうすっかりメイクの手際が悪くなってしまってました。
色を間違えたり順番間違えたり。
やっぱり日々の練習って大切ですね。
しっかり習慣になるまでやり込まないと。

で、問題はマツゲ。
ビューラーかけようにも毛がありません。(笑)
当然マスカラも乗りません・・
左右があからさまに違う。(泣)
あぁ、、こんな時のためにツケマを常備しとかなきゃ。


というわけで、久しぶりの女の子練習は大失敗というか大失態で終わりました。(泣)


あ、でもちゃんとこのままルンルン♪若奥様気分でしっかり家事はやりましたよ!
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by やや
まつ毛復活キボンヌ;;

Re: No title * by きくよ♂
>ややさん
やっとまつ毛の違和感が無くなって来ました。
最初はまばたきする度にチクチクした感じがあって・・。
元の長さになるのにどれくらいかかるのかなぁ。(泣)
これを機会にツケマの練習いっぱいやります!ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する