04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
お仕事が忙しくてあっという間に毎日が過ぎ去っていきます。
もう6月も半分終わっちゃいました。

なんと今月入ってからまだ3回しか女の子練習できてません!!
たった3回。
4月5月は平日はほぼ毎日練習できてたのに比べると一気にペースが落ちすぎ。
当然、一人エッチ<女の子練習という状態なので、オナニーや変態行為もほぼ皆無。
前回出したのいつ??って状況です。

20120611001ss.jpg

たまにはエッチな写真載せないと誰も見に来てくれなくなるので載せちゃいます!ww
ちなみにわざわざ日記に書かなくなっちゃいましたけど、ちゃんと毎日アナルプラグと貞操具は装着してますのでご心配なく。(何の心配?ww)


1ヶ月に1回くらいしか女の子できない人もたくさんいるので、私はまだ幸せな方なんだとは思います。
でも出来れば毎日24時間女の子してたい。
ムリだと分かっているからこそ余計にそういう欲求が溜まるのかもしれませんが。

時間にしても、今まで最長でも連続3時間程度しか変身できてません。
ホントに1日中変身していられるかどうかも自信ないですけどね。
長時間とか長期的という変身をしたことがないので、例えばメイクはどうなっちゃうのかとかまったく未知の世界です。

女装することでストレスを発散しているつもりはないのですが、女装できないということ自体がものすごくストレス。
正しくは女装する時間も取れないくらい余裕が無いということなんでしょうけど。

たとえムダ毛処理やお肌のお手入れするだけの時間でもいいから、1日のうちほんの少しでも女の子を意識できる時間を生活に組み込めるといいのにな・・
カミングアウトでもしない限りムリですけど。泣
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ストレス溜まりまくり】
お仕事が忙しくてあっという間に毎日が過ぎ去っていきます。もう6月も半分終わっちゃいました。なんと今月入ってからまだ3回しか女の子練習できてません!!たった3回。4月5月は平日はほぼ毎日練習できてたのに比べると一気にペースが落ちすぎ。当然、一人エッチ<女... …
2012/06/19 13:47  まとめwoネタ速neo