03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
2013091301.jpg
金曜日、また午前中からデート♪

彼と待ち合わせて彼の車で少し離れたところにあるショッピングモールへ。
最初は秋物の靴を買うつもりで行ったんですけど、さすがに合うサイズが店頭になくて断念。。
女性モノの靴ってだいたい24cmとか24.5cmまでしかないんですよね。

モール内をぶらぶらしていたら女性向けの「大きなサイズ」コーナーを発見。
4Lとかまで揃ってました。
平日午前中で他のお客さんも少ないし、せっかくだからガンガン試着してみようということになり、私は試着室に常駐、彼が持ってくるものを次々に試着という感じに。
上モノはさすがに肩幅や腕ぐりが太いので3Lくらいじゃないとダメでしたが、パンツはLLサイズでも十分入る事が分かりました。
LLまでなら選択肢がぐっと増えます。
途中でふと鏡を見て我に返って、、、
「あ、私、A面で試着室で女性モノの試着するの初めてだ・・」って気がついて。www
あまりに堂々とやってて気にしてなかった。。(笑)
また気に入ったやついろいろ買ってもらっちゃった♪

パン屋さんでお昼ごはんになりそうなものを少し買って、ホテルへ。
またもやお昼食べずにおっ始まってしまい、しかも途中で食べることなく終了。
おまけに今回もお風呂入れず・・・・。
バカップル健在!!(笑)

今回は私的には4回戦も。
最後の方はもう身体中ヘロヘロで息も絶え絶えって感じで。。
こんなに愛してもらえるなんてシアワセ過ぎです。

恥ずかしながら書いちゃいますけど、今回いつもにも増して気持ちよくて、もしかしたらドライのちょっと手前まで行ってたかもしれません。
気持よさに耐えてたら、ベッドに寝てるのに目眩みたいな感じになって貧血の時みたいに周りが明るく眩しい感じになってきて、脂汗なのか冷や汗なのか良く分からない汗が噴き出してきて、呼吸がおかしくて喘げなくなっちゃって。勝手に腰下がガクガクなってエビ反っちゃって。
なんかすごく怖かったです。
それ以上にはならずに普通に戻ってきたんですけど、気持ちいいのはずーっと続いてて。
もしかしてあの先にドライがあるのかなって、ドライの入り口がちょっと見えた気がしました。
違ってたら残念ですが、、、、汗

クリニックの時間が予約があるので、その時間に合わせてデート終了。
これがなかったら、ダラダラとずーっとベタベタ引っ付いてるんだろうな。
ひっつき虫子ちゃんなので。。。ww

いろいろ彼からお土産もらったんですけど、それはまた今度。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

素敵ですね * by さき
きくよさん(*^o^*)

さきです。

いつも微笑ましく読ませてもらっています。

素敵な彼ですね。
羨ましい。

彼との生々しいこと、 いいわね( ^ω^ )
ウズウズしちゃう(⌒-⌒; )

ドライオーガズム?
もう達しているとおもいますよ。

男と違って射精っていうはっきりしたことがないからわかりにくいですよね。

生の声で語り合いたいな(*^o^*)

Re: 素敵ですね * by きくよ♂
>さきさん
いつも読んでいただいてありがとうです~!!
彼、ホント私にはもったいないくらいの人です。
私の凸凹と彼の凹凸がうまくくっついて、これ以上ないくらいしっくりきてます。
末永く付き合っていけるようにがんばりますよ~

薬のせいもあって射精できないのもあるんですけど、彼とのエッチはもう終わりの見えない快感地獄です。www
あれ以来なかなかこの時のような感覚まで上り詰めれずに居るのですが、でも毎回ホントに気持よさに疲れちゃうくらいです。
ドライは夢ですけど、毎回すごく満足。www


> きくよさん(*^o^*)
>
> さきです。
>
> いつも微笑ましく読ませてもらっています。
>
> 素敵な彼ですね。
> 羨ましい。
>
> 彼との生々しいこと、 いいわね( ^ω^ )
> ウズウズしちゃう(⌒-⌒; )
>
> ドライオーガズム?
> もう達しているとおもいますよ。
>
> 男と違って射精っていうはっきりしたことがないからわかりにくいですよね。
>
> 生の声で語り合いたいな(*^o^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する