04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
相変わらずメイクできないので顔出しはしないと決めています。
#誰に聞いても堂々たる濃い男顔だと言われるので・・泣

でも、この花粉症全盛のこの時期ならマスクで顔を隠せばなんとかなるかも!
と思ってマスクを大きめに被せて撮ってみました。

2011041101.jpg

残念ながらやっぱり「目」が男でした。
眼力?が強いみたいです・・。
あとは眉毛ですかね。
もともと立派なゲジゲジ眉毛なので細く剃りたいんですが、すぐにバレちゃいそうです。
なかなかうまくいかないもんですね。

2011041102.jpg

ウィッグでギリギリまで眉毛を隠しておけばなんとかなりそうではあります。

2011041104.jpg

この状態ならあとはブーツでもあればお出かけしても大丈夫かなぁ・・

続きます。




この日は確かご主人様のお許しの元、一度貞操具を外してキレイに剃ったんだったかな。
もちろん刺激したり大きくならないように努めて剃ることに集中して素早く終わらせます。
本当は毎日でもしっかりお手入れしたいのですが貞操具の中までは剃れないのです。

2011041105.jpg

もう長年パイパンやってると、これが普通になってしまいます。
少しでも生えてくると気持ち悪いんです。
当然ながら銭湯や温泉には行きませんし、そういう事態になった時は必死に隠して駕ぎますけどね。
今のところ誰にもバレてない(はず)です。


このポーズが一番気持ちがいいです。

2011041109.jpg

何が気持ちいいって言うと、アナルプラグです。
この胸を張ってお尻を後ろに突き出すポーズをすると、中で気持ちのいいところに当たるようなんです。
勝手にくねくね腰が動いちゃいます。


続きはまた後日。
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する